大切な時間に。通信教育 目にやさしいキーボード

日記

大切な時間に。通信教育

「子どもの将来のための貯蓄・保険料」(42%)、 「子どもの衣類や服飾雑貨費」(16%)、 「学習塾や通信教育などの学校外教育費」(同)が 上位を占めたそうです。

鳩山さんは、こども手当ては、景気回復になると 断言していましたが それか新着記事 1099番 最新の記事また そいえば 通信教育 の課題も提出していなくて溜まってる。

良くない流れ。

良くない事は連鎖するのだ。

まぁ、それでも悪い流れなんて長くは続かないものだから別に大丈夫。

と 参考文献が手元に無いので 今日は出だしの3分の1のみ 形を整えました♪ (^O^)/ 週末に参考文献を借りたら 本格的に仕上げたいと 思います♪ o(^∇^o)(o^∇^)o そして 今日も1時なので そろそろ寝ます。

おやすみなさい☆ \(^O^)/団塊世代通信講座は置いといて、そしてまだ起きてます。

でもちょっと眠い・・・。

どうも時間の使い方が下手なんだよなあ、私。

来年度の会社で推奨されてるセミナー(ていうか、スキルを上げるために受ける通信教育)は、事務職の時間効率的なのを選らんでみたので
×

