1月10日のヘッドラインエコポイント 目にやさしいキーボード

日記

1月10日のヘッドラインエコポイント

<火曜日> うちのテレビは、07年のエコポイント以前に購入した物なので(テレビが壊れたのだ!)当時、まだここらに電波が来てなくて、今までアナログのまま使っていました。

しかし、地デジ移行まで半年になって、このままではマズかろうと なんと エコポイントの申請です。

12月からはエコポイントが半減すると聞き、慌てて2台も薄型テレビを購入しました。

考える事は皆さん同じで、テレビは品薄状態。

12月も後半になって、やっと一台のテレビが配送されてきました。

しかも昨年12月24日にエコポイントが発行され、Edyへの交換申し込みをしていましたが、 本日、EdyギフトIDの連絡メールが届きました。

利用可能。

さて、何に使いましょうかね(^_^;) テーマ エコポイント Edy 関連テーマ 一覧 携帯電話 マイレージ クレジット 最高のエコポイントの品を選んだが、品数が少ない。

もっと不満なのは、ネットでエコポイントを申請できるが、 結局、申請書に必要事項を入力しプリントアウトして必要書類を.添付して郵送となる。

何がエコなの? 家人Cいわく『エコとは経済が回る エコポイント エアコンもいいですが、そして お正月 お正月休み 大晦日の夜 新年のご挨拶2011 大晦日 17回忌 白色火薬 高齢者の一人暮らし 市川海老蔵氏と酒 クリスマスツリー2010 安売り年賀状2010 電気代はどのくらい? エコポイント 別れても好きな人
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。