重曹の脱臭効果のメカニズムと精油の香りも脱臭されるのか?アロマテラピー 目にやさしいキーボード

日記

重曹の脱臭効果のメカニズムと精油の香りも脱臭されるのか?アロマテラピー

「お買い物券」情報!! ライファ安城の冬の「カルチャー教室」開催情報!! ・アロマテラピー教室 : こちらから〓 こちらから〓 ・デコレーションクラフト教室 : こちらから また先日アロマテラピーのインストラクターの講義で次のような質問を受けました。

Q1.重曹には脱臭効果があると言われているが、精油の良い香りも脱臭されるのか? うまく答えれなかったので調べました。

結果は以下の通り A1.理論的には脱臭されません。

それか先日アロマテラピーのインストラクターの講義で次のような質問を受けました。

Q1.重曹には脱臭効果があると言われているが、精油の良い香りも脱臭されるのか? うまく答えれなかったので調べました。

結果は以下の通り A1.理論的には脱臭されません。

しわやたるみにもよい、と言われています 実は、アロマテラピーを学び始めるまで この香りは、名前すら聞いたことがありませんでした。

くんくんと嗅いで(笑)、心おだやかです タグ : アロマテラピー 乳香 フランキンセンス オリバナムアロマオイル効能が何だか懐かしい。だから今日は@クイーンメリーアロマテラピースクールにて「アロマテラピーアドバイザーコース」を2.5時間×2コマ担当 このクラスは今日が初日です ワタクシよりずっとお若い方から母と同じ世代の方まで。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。